再会はいつになることやら・・・ | 日露な恋愛結婚日記:ヤスチカとナスチャ

再会はいつになることやら・・・

妻ナスチャとの再会はいつになることやらわかりませんしょぼん

原発原子力問題が解決しない限りは難しそうです叫び

原発問題は時間がかかりそうだとニュースで言っていたので・・・私としてはかなりショックガーンです。

まあ、ロシア女性を妻に持つヤスチカですから、謂わばロシアロシアは第2の故郷のようなものですので、ロシアロシアで妻と一緒に生活していくのもいいかもしれませんが、でも、やはり、祖国日本日本が大変な時は、やはり日本日本で頑張りたいという気持が強くあり・・・ハハハ、やっぱり私は馬鹿真面目な日本男児なんですねビックリマーク

まあ、でも、今回の事態が落ち着いたら・・・すぐとは言わずにいつかでも、ロシアでの生活もオプションなのかなはてなマーク・・・なんて思ってもいますが、現実性はないかなはてなマーク

まあ、でも、妻ナスチャとの家族での生活を最優先・・・これはいつも頭に入れておきたいですビックリマーク

日露な恋愛結婚日記:ヤスチカとナスチャ border=
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
国際結婚(ヨーロッパ人)ランキング