土浦市国分町 夏祭り | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ニヤリニヤリニヤリ

7月22日の土曜日はだ
土浦市国分町 夏祭りにて参加してきましたぁ~❤❤❤
 
昨年に続き今年も呼んでいただき嬉しいでございます爆笑爆笑爆笑
 
子供お神輿も練り歩き~🎵
盆踊りの櫓🎵
さてさて機材段取りも終わり
豚汁、おにぎり、生ビールをふるまっていただき、さてさて『ごぢゃっぺフラタード』1回戦目はじまりはじまり~(o^ O^)シ彡
 
そしてみんなで楽しくとの思いを込めて
ごぢゃフラ初の試み
『アブラハムの子』爆笑爆笑爆笑
年齢層の高い 歌のおねさん、体操のおにいさん、体操のおねえさんえーんえーんえーんえーん
 
遊びに来てくれたタエちゃんが子供達を根こそぎステージ前に集めてくれて盛り上げてくれましたアップアップアップアップアップ生ビール生ビール生ビール生ビールラブラブラブラブ
タエちゃんありがと~クラッカークラッカークラッカークラッカー
一回戦目終了爆  笑爆  笑爆  笑
 
やぐらを囲んでメインの盆踊り、太鼓と盛り上がってます音譜音譜音譜音譜
 
はい、二回戦目はじまり~はじまり~クラッカークラッカークラッカークラッカー
そしてまたまたみんなで歌おうって琴で
みなさんにステージに上がってとお声かけるもなかなかなのでここでサクラの『かっちゃん』の登場してもらったらみ~んなステージに来てくれて大盛況ちゅーちゅーちゅーちゅー
 
〆はバイバイブルースって琴で楽しかったぁ~照れ照れ照れ
 
はぁ~いみんなで記念撮影生ビール生ビール生ビール
その後も盆踊りや太鼓で盛り上がりアップアップアップ
 
そして最後はお待ちかねの『くじ引き大会』クラッカークラッカークラッカークラッカー
うちら身内5人中3名が5等をいただきましたぁ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
いや~国分町夏祭り『老若男女』み~んなで楽しめる町内会のあたたかいお祭りってのを昨年同様思いっきり楽しみましたぁ~爆笑爆笑爆笑
 
もし来年もライブ企画がございましたら是非是非お声をかけていただけたら幸いですドキドキドキドキドキドキ
 
国分町夏祭りスタッフのみなさん、国分町のみなさん、今年もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
いろいろ手伝ってくれた『かっちゃん』
遊びに来てくれてスッゴク盛り上げてくれた『たえちゃん』
ほ~んとありがとうございましたメラメラメラメラメラメラ
 
みなさんと一緒に楽しい時間過ごせたことに感謝感謝感謝です照れ
 
はいおしまい、ばいならゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ