第七回東海カントリーフェスティバル 3月 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度照れ照れ照れ
3月11日の土曜日はだ東海村駅前にある
東海村産業・情報プラザで開催された
『第七回東海カントリーフェスティバル』に参加してきやんしたぁ~ニコニコニコニコニコニコ

はい、無事到着ドンチャックニコニコニコ


ここが会場、東海駅前だわよウインクウインクウインク
 
中に入り受け付け完了って琴でみなさんへよろしくお願いしますとご挨拶音譜音譜音譜
 
9時45分 オープニング 『ヨーカム』なのだ~ニコニコニコニコニコニコ





石浦さんにお写真とってもらいましたぁ~照れ照れ照れ
またまたありがとうございますデレデレデレデレデレデレ

万丈童子 さん爆笑爆笑爆笑

 
ACROSS THE RIVER さんニコニコニコニコニコニコ


 
つくばさんだーす さんニコニコニコニコニコニコ


 
HONEST FARMERS さんニコニコニコニコニコニコ


 
THE! WINDS さんニコニコニコニコニコニコ


ドブロのアベちゃんには3年ぶりにお会いできて嬉しかったぁ~照れ照れ照れ
サニー・ママズ さんニコニコニコニコニコニコ


 
ごぢゃぺフラタード ウインクウインクウインク


フルメンバーだよ~ん音譜音譜音譜
 
EASTSIDE RAMBLERS さんニコニコニコニコニコニコ


 

THOUSAND LEAVES さんニコニコニコニコニコニコ



司会のマキコちゃんグラサングラサングラサン

KAKKYS さんニコニコニコニコニコニコ

 
そして14時46分 黙祷 東日本大震災6周年追悼ということで
フィドラーラーさんがアメイジンググレイスを演奏して442ヘルツAの音と共に
 


1分間の黙祷を捧げました。
 

フルハシユミコバンド さんニコニコニコニコニコニコ

 

COUNTRY COMMONS さんニコニコニコニコニコニコ

 
ここで申し訳ないのですが一足先に会場を後にしました。
 
OUT OF STAGE お写真爆  笑爆  笑爆  笑


県内では超レアなボーダーさん2名爆笑爆笑爆笑
菊池さんには司会でもお世話になりましたぁ~音譜音譜音譜


やっぱこれはやらずにはいられまい(笑)


ポールと愛々ラブラブラブ


クレイと愛々ラブラブラブ



メリッサとも女子率高い1枚ドキドキドキドキドキドキ


マキコちゃんとマキコポーズ爆笑爆笑爆笑
宮部さんかわいいラブラブラブラブラブラブ

そして斉藤さんを囲んで記念撮影照れウシシウシシ
 
 
はい、そんなわけでまたまた楽しく演奏ができました。
このような素晴らしいイベントが茨城にあるなんて素晴らしいことです。
大好きなブルーグラス、カントリー、オールドタイム、トラディショナルが
生で聴けるなんて最高ですラブラブラブラブラブラブ
主催の斉藤さんまたまたお世話になりました。
そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝ですおねがいおねがいおねがい
 
次回のフェスは5月27日に開催される
『第1回プラトーさとみ 高原の音楽祭』にごぢゃフラで参加いたしまぁ~すウインクウインクウインク