コージーコーナー@アルマナックハウス1月20日 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
1月20日の金曜日はだ
アルマナックハウスにてpeace kojiさん主宰の『コージーコーナー』に参加してきやんしたぁ~気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

はい無事到着ドンチャックカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

本日のお品書き


中に入りみんなにご挨拶てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

すでに到着してた
コージさん、詩笑、メグちゃんとは今年初顔合わせって琴で今年もよろしくちゃんのご挨拶気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

チビ愛すぐにメグちゃんとこへカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
メグちゃんいっぱい面倒みてくれてありがと~照れ照れ照れ

『じゃライブはじめまぁす』のマイスターの号令ではじまりはじまり~♪


あれやこれやとマイスター歌う!
もちろんレモンツリーもやってくれました~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして友章到着ドンチャックって琴で
1番手 ラブフレンドカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

の前にオールスターで『will the circle be unbroken』照れ照れ照れ
https://www.youtube.com/watch?v=Fzu72WrW32A
賑やか賑やか~ジョニーキャッシュショーみたいだわ~♪
愛々はノビノビの歌声照れ照れ照れ
友章はスリーフィンガーで安定のピッキング!!!!
コージさんはレスポールでリードグラサングラサングラサン
詩笑はカズーでいい味出してる口笛口笛口笛
マイスターもオープンバックバンジョーでクロウハンマー♪
りっちゃんはピアノで全体まとめ伴奏お願いお願いお願い
涼子は洗濯板ウインクウインクウインク
メグちゃんはチビ愛だっこしながらコーラスドキドキドキドキドキドキ
チビ愛は奇声えーんえーんえーん
遊びに来てくれた和作さんもコーラスで参加~ウインクウインクウインク
あたしも純正カーターピッキングで参戦カナヘイうさぎ

んでもって
ラブフレンドカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


友章の安定のギターに愛々のvocalがマッチしてのラブフレンドつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ
ごぢゃフラとは違うサウンドがこれまた気持ちいいね~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

二番手
メグちゃんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

いや~相変わらずの華麗な歌声が素敵なメグちゃんカナヘイ花カナヘイキャンティカナヘイ花
あのオクターブは聴いててくせになりまするラブラブラブ
今回はjpさんがお休みなのでバックはチキンズ&りっちゃんなのだ~ニコニコニコニコニコニコ

三番手
あたし気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


まずはあたしのソロでギャロギャロ三発チューチューチュー
久しぶりにアルマで『ラブリー愛ちゃん大好きラグ』やったよんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして
ごぢゃっぺフラタード
新曲中心に
月光値千金
君去りし後
ブルームーン
夢で逢いましょう
バイバイブルース


チビ愛、バイバイブルース半分弱歌えるようになりました~おねがいおねがいおねがい


四番手
津田りつこ さん

ピアノ、ギター、

ウクレレとなんでもこなすりっちゃん気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケ
バーカショニストとしても超一流カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
優しさあふれるオリジナル曲がこれまた素敵照れ照れ照れ
メグちゃん&コージさんもサポートニコニコニコニコニコニコ

五番手
チキンズ

まずは純正チキンズで1曲カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
コージさん&詩笑グラサングラサングラサン



そしてメグちゃんのコーラス、りっちゃんのパーカスのDXチキンズにあたしも入れてもらいました~♪


いや~コージさんと一緒にやるとこれまた楽しいね~爆笑爆笑爆笑
コージさんの楽曲素晴らしいからギター弾いてて楽しいだわよとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

はい、お品書き終了って琴でマイスターの再登場カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ
カントリーロード、
そして社歌の『おやすみアイリン』を全員回しでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カウンターの中からはとすこちゃんが歌うカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

チビ愛も大好きな愛々にだっこされてご機嫌カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケ


んなわけでまたまた楽しくライブができました~(*^▽^)/★*☆♪
マイスター、とすこちゃん、主宰のコージさんありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

そして絡んでくれたみなさんにも感謝感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ

チビ愛お写真コーナーって琴で


ダブル愛カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



あきこさんにもいっぱい面倒みてもらいました。ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そうそうライブ後、チビ愛ピコピコ歩いてってどこ行くのかと思ったらカウンターの中へさらには厨房へ、、
とすこちゃん大好きなチビ愛でしたカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
とすこちゃんにも明けましておめでとうございますなのだ!

ところかまわず遊びまくるチビ愛ウシシウシシウシシ
あきこさんがお写真撮ってくれましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


はい、そんなわけで楽しい時間もおしまいって琴でアルマナックハウスをあとにしました~(*^▽^)/★*☆♪

2月のアルマナックハウスは
4日の土曜日、18日の土曜日サウスジャーニーでぇす(*^▽^)/★*☆♪

はい、おしまい、ばいならつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎ