THE NORTH JOURNEY 2016 さらば屋台村 11月5日 ③ | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

 
毎度口笛口笛口笛
さてさてつづきだよって琴で  
前日の夜こんな酔っ払い3名(TEL 嫁 坂本)をホテルまで送ってってくれた  
香織ちゃんありがとうともう一度言わせてくださいませませチューチューチュー  
   
はい、そんなわけで目覚めた朝は二日酔い頭痛~いってなわけで  
チビ愛はいまだ夢の中ラブラブラブ  
 

身支度整えてのチェックアウト、
新生 大船渡プラザホテルお世話になりました 照れ照れ照れ

んでもって盛駅へいざ出勤ニコニコニコニコニコニコ
 

ミントハウスも設営終了、いらっしゃいませ~\(^^)/ 
 
そして昨日もうちらを探しててくれたあの方と再開ウインクウインクウインク
 
 初めてのフェステバルトレインの運転手さんだった佐々木さんおねがいおねがいおねがい
毎年会いにきてくれてほんと嬉しいなぁ♪
初めての時、チビ愛はお腹の中だったもんな~チューチューチュー
大きくなったね~とニコニコ爽やか笑顔の佐々木運転手、ありがとうニコニコニコニコニコニコ

チビ愛が階段上がると言うので、

いや~絶景ですな~爆笑爆笑爆笑

はい、盛駅ライブはじまりはじまり~♪  
 

MCも担当のありんす、安蒜さんと岩見さん、この二人組んだら最強だわねグラサングラサングラサン  
 腹減ったなぁ~って琴で、
これまた毎年楽しみにしてる、
ゆいまーるのタコライスおねがいおねがいおねがい
あ~んど昨日食べてうまかった

塩モツ煮、またまた食べちゃいましたラブラブラブラブ
これ、今年仲良くなった妙蔵ちゃんの味、あったまるね~ウシシウシシウシシ

チャリンコ野郎の
黒川オゾン ちゃんニコニコニコニコニコニコ  
 

今年は折りたたみギターびっくりびっくりびっくり  
 

ヒロウエキさん & じゅんや人情 さんウインクウインクウインク


アーキィ&フレンズニコニコニコニコニコニコ  
 

束ちゃん、けいじさん、そしてゆいまーるの女将アーキィチューチューチュー
アーキィオリジナルオレンジの風、スッゴクいいわ~照れ照れ照れ  
 
中村夫妻爆笑爆笑爆笑

富山県からの参加ニヤリニヤリニヤリ  
 

富山民謡こきりこ節では鳴り物でさらに盛り上がるグラサングラサングラサン  
 

安蒜まん(旧姓 水谷)ウインクウインクウインク

D-41 と安蒜ボイス、さすがだわ~♪
風で譜面が、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き  
 
ななたけ さんニコニコニコニコニコニコ

ミントハウスでも大活躍してくれてる、ななさん&たけちゃん、元気元気元気~大好きですウインクウインクウインク  
 
並木一欣照れ照れ照れ

思い起こせば五年前の初ジャーニーでの同じチームそれがきっかけで仲良くしてくれてるナミー爆笑爆笑爆笑
いわば戦友だやね( v^-゜)♪

ナミーまで聴いてのあたしらのステージ屋台村へ移動開始照れ照れ照れ

またもやミントハウスの撤収お手伝いできずですんませんでしたm(__)m

屋台村に無事到着ドンチャックニヤリニヤリニヤリ

わぁ~ダックさん発見デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


再開の記念撮影爆笑爆笑爆笑爆笑


んでもって、
ごぢゃっぺフラタードウインクウインクウインク

ダックさんお写真ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


詩笑にもハープで入ってもらいました~グラサングラサングラサン


寝起きでグズるチビ愛、愛々の片手だっこ、、、愛々左腕筋肉ついたべな(笑)
 
 お品書きは
気仙カンカン娘~ALL OF ME
愛の児ブルース~モジョワーキン
バイバイブルース
   
なわけで動画はっちゃいまぁすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
   
   
 
Tak さんニコニコニコニコニコニコ

シーラカンスの歌好きですおねがいおねがいおねがい

ザ チキンズ爆笑爆笑爆笑


カホンにはっちゃんをむかえての豪華チキンズウインクウインクウインク
コージさんやっぱかっちょいいよな~♪



気持ちいいな~ラブラブラブ

 

そしてまってましたぁ~

DUCK TETSUYAちゅーちゅーちゅーちゅー

これだよこれだよかっちょよすぎ~チビ愛も真似するんだよ~ドキドキドキドキドキドキ

自前のイスがたまらん(笑)



これぞダックさんの醍醐味アップアップアップ

素晴らしすぎるステージ!

真のロックンローラーなのだラブラブラブラブ

そしてミントちゃんとアタシにカフェオレおごってくれたダックさん、ありがと~大好きだぜドキドキドキドキドキドキドキドキ

その後、、、川原アパートにて坂本愛がラブフレンドにてステージウインクウインクウインク

しっとりといい感じだねぇ~~~グラサングラサングラサン

 

そしてまたまた屋台村へ

 

MOGAMIさんの名曲、岩手にいこう! で嫁が洗濯板で乱入(笑)

盛り上がってるよ~屋台村爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

チビ愛が寒そうなので『ゆめんちゅ』にて暖をとりながら

みんなとおしゃべり、普段こういう場がなかなかもうけられないので

こうやっていろんなことお話しできるのもNJなんだなとアップアップアップ

ななさん、たけちゃんと嫁のスリーショット親子みたいだねアップアップアップ

そしてステージでは

ACT3 マタロウ乱入でこれまた盛り上がる盛り上がるウインクウインクウインク

 

さてさて、、、次はグランドフィナーレってことで

 

つづく