めでてーことはみんなで祝うべね! その② | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度ウインクウインクウインク
その②だよ~んって琴で

その前に
前田直弥アニキのブログ

MINTちゃんのブログ


お品書きは無事終了しましたが、
ここで終わるはずはないのがすのっぶなのだ~
アフターライブのはじまりはじまり~爆笑爆笑爆笑

坂本愛ちゃんの肩でねんこしちゃったのでソファーに移されたチビ愛


まずはだ
幾三兄貴&しょうちゃん

22歳の別れ~~~愛ちゃんもコーラスで参戦

からの
店主まだむ登場

牧場ゆみの歌、アントラーズの応援歌 を熱唱
さすがしょうちゃんなんでもバッチリ決めてくれます

坂本愛 & アンビルマン

おーやんふぃふぃのLOVE IS OVER 

んでもって
マタロー&あたし

これまたレアな組み合わせだねぇ~~~
偽名偽名のホンキートンク やら 真夜中のギター やら
愛ちゃんボーカルで逢いたくて逢いたくて 
ちなみにマタロー、楽しくて楽しくて終電逃してでも楽しんでいたいって琴で
すのっぶにお泊り始発で帰ることになりましたぁ~~~
ありがと~~~~

そして
これもまたレアな組み合わせ マタロー&MINT&涼子

雨上がりの夜空に で盛り上がる盛り上がる

そして
これまたレアだねぇ~って琴で
坂本愛&前田直弥

長渕 やら 尾崎 やら すっげぇ~いい感じでござんしたぁ~~~

なんだかんだで日付かわってもまだまだ続いてましたぁ~~~
ん~素晴らしいライブになったやねぇ~~~

坂本愛 特集


嬉しい一枚




 はい、そんなわけで『めでてーことはみんなで祝うべね!』ライブ
ほんとみんさんに祝っていただきありがとうございました
プレゼントもいただきほんと最高でしたぁ~~~~

出演者のみなさん、遊びにきてくれたみなさん、まだむありがとうございました。
感謝感謝感謝です!!
はい、おしまい、ばいなら