金曜ウィークリーライブ 『国産アコギ対決』 の巻 | A DAY IN THE GALLOPING 

A DAY IN THE GALLOPING 

ごじゃっぺ音楽家
「TEL」の心の引き出し
しばらく
お休みしてましたが、
2020年6月より
『Mami音TEL』で
活動はじめたので
不定期ですが更新していきまぁす( °∇^)]

毎度

んなわけで10月26日の金曜日は
『サケクラすのっぶ金曜ウィークリィーライブ』って琴で
ホームグランドの桜町の『すのっぶ』にてまたまたお世話になりやんした


ん~今回は大先輩の『前田直弥』氏との対バン
なんだかんだと言っても前田氏にはかな~りお世話になってるアタシなのである
この辺で音楽活動できるのも前田氏との出会いがあったからだと思ってます

というわけで無事到着ドンチャクって琴で
まずはかけつけのチョモランマビールにて先に着いていた前田氏と
乾杯~


あはははw

んでもって今宵の武器はといいますと・・・


前田氏の 『YAMAKI B30』 マホガニー
アタシのっつうかナベさんから永久拝借してる 『K.YAIRI YW-1000』 ハカランダ

ん~こりゃ国産アコギ対決だやねぇ~

というわけで、まずはまったり飲んで
15年くらい前のまだむの秘蔵ビデオみたりして、さぁてボチボチはじめっぺと


段取り開始~

恐れ多くも『前田直弥』氏からのスタート


ん~ジンクス通りのスタンディングにサングラスって琴で(笑)
今回はあまりやらない曲をって琴での選曲


これが噂のバッファローヘッド
やっぱりモチベーションが違うなぁ~直弥


ほんと知らない曲ばっかりやってくれて新鮮でした

って琴で アタシの番だよ~ん
って頃には、MIYOちゃん & コータローも現れて・・・・


いい感じに酔ってるので気持~ちいいのだぁ~


FRIDAY NIGHT RAG からのスタート


丸穴アコギでのライブは久々って琴でいい感じだね
このYW-1000弾きやすいし音が綺麗。。。
人工ハーモニクスなんて最高に美しい音色なのだ

んなわけでギャロギャロとギャロッピングではい、終了

おおおお~サイケな鍵盤弾きshowtaroさんも現れて『マーチン』を弾きだす


マーチンには間違いないな(笑)


そこにアタシも加わってのセッション開始~
いや~showtaroさんとの『As Tears Go By』気持ちよかったなぁ~


60年代のロックをバリバリと弾く我らなのだった
そこにコータローも加わってぇ~いい感じだね
その後showtaroさんは指が痛くなったそうなw


まだ起きてます

んでもってセッション大会も終了って琴で・・・・
いつの間にか『琴ちゃん』が来てたので


ま~いかっぺ

はい、んなわけで前田直弥オンステージ2回戦目って琴で
すでに時計の針は0時半廻ってます(笑)


あっ立ち弾きなのにサングラスないってツッコンダら
『かけるの忘れんたんだよ!』との琴(笑)


を 撮る『まだむ』


もうメチャクチャな人たち


2回戦目もバッチリだねぇ~かっちょいいなぁ~


を 聴き入ってるアタシ
MCもいい感じだねぇ~話も飛び出してました(笑)

んでもってライブも終わり、さて飲むかって琴で


あはははw

というわけで気が付くと・・・・久々の


コータローさん、殉職チーン
『大人の飲み方するので寝ない』
とコータローさん宣言したらしいw まだむ談


まぁ~やっぱこうじゃなきゃね

ってなわけでまたまた楽しくライブができました
まだむ、前田氏、ありがとうございました

そして絡んでくれたみんなに感謝感謝感謝です

んなわけで国産ギター対決も喧嘩両成敗って琴で気持ちよく終了しましたぁ~(笑)

でもってすのっぶを後にしたのであった・・・・

はい、おしまい

ばいなら























































































しかぁ~し朝、携帯にまだむからメールが届いてたのに気が付いて
早速チェック、添付ファイルが・・・恐る恐る開けると・・・・


心臓の悪い方は拡大しないでくださいね
これまた『うちわ』素材ができましたw