またまた帰省 | キジねこ。Room

キジねこ。Room

ご訪問ありがとう。

約1ヶ月振りの更新ですがあせる
皆様お元気ですか(^^;;

一個前のブログは
新幹線からでしたが
今回も新幹線で書いてます

この休みは
旦那サマの実家へ
一人帰省してきますよ(^^)

まぁGWも帰るんだがw

旦那サマには
お仕事に集中して欲しいので
出来るコトは私がやらないとな(^^)

そんな私の朝ご飯は東京駅で買いました
BagelBagelのベーグルサンドでした
{11E6E1B1-91F2-40F6-88F9-BF2AD0A06C67}
鶏ごぼうの胡麻風味マヨサンドと
卵ロースサンドだっけか目
これ合格
すっごく美味しかったんです(^^)

えきねっとでチケット取ったので
往復で2,000円安く買えて良かったし合格
なんだが気分いいし色々頑張りますか(^○^)

そういえば今年はタイミングよく
お花見にも行けました桜

新宿御苑の桜です〜にゃー
天気はイマイチだったが(^^;;
{F4ACC8AB-E37F-4CE5-B86A-A362CE9EA148}

{6C785630-BC2C-4A9D-A1A5-CBA2F52BE5AC}
アップこちらの桜
ピンクはお馴染みソメイヨシノで
白いのは大島桜ですって目

コントラストが素敵ですわね(^○^)

...何か支離滅裂だなこりゃww

もう少し落ち着いたら
またブログ書きますね(^^)/猫