自分の花(夢)を咲かせる!! | 好きなことを仕事にする 3代目な生き方 ビープラス金岡潤 公式ブログ 【 in 佐賀県武雄市 】

好きなことを仕事にする 3代目な生き方 ビープラス金岡潤 公式ブログ 【 in 佐賀県武雄市 】

好きなことは、『食』×『車』×『映画』 
ワクワクは、人が輝かせ それがモテへとつながる!
一人ひとりがその人らしく輝くことを視点にプロデュース\(^o^)/
【佐賀県武雄市東川登町大字永野】


石油王 税理士試験合格までの軌跡  ~道を切り拓く~


もう春です(・∀・)

庭のさくらんぼの木の花が咲きました☆


自分の花も咲かせるため(夢をかなえるため)に日々の努力を怠らないように頑張ろうっと(o^-')b



あのウォルト・ディズニーは、夢をかなえる秘訣をこう言っています。


****************************************


夢をかなえる秘訣は4つのCに集約される。


それは

「好奇心(Curiosity)」

「自信(Confidence)」

「勇気(Courage)」。


そして


「継続(Constancy)」である。


****************************************


やはり何事も、継続は大事!!

決めた目標や夢は、

最後まで諦めずにやり抜いた人が成功する(叶える)んだと



そんな風に思って、今日も勉強頑張ります!!φ(.. )