翔ギャンスパワールドライブレポ | 復帰への道

復帰への道

ブログの説明を入力します。

今日は朝から早速7時40分頃、新今宮に到着。あまりに早過ぎたので、一旦梅田に引き返して時間潰し。





改めてスパワールドに行くと、早くも行列が。
photo:01










初めて中に。すると何だこれは⁉
photo:02








そしてお風呂へ。水風呂はあまりに冷たかったので、水風呂以外全部回りました。





正午過ぎにのりみちさんや、いつもの翔ギャンヲタが次々と参上。13時から1回目スタート。セットリストは



大阪わっしょい
学園天国(カバー)
SINSEKAI
ポジ女子宣言
デュラデュラデュワドゥー





1回目終了後、のりみちさん達はお風呂。僕は風月でお好み焼きを食べました。
photo:03






やがて急遽番長も合流し、2回目スタート。セットリストは




ポジ女子宣言
平成VS昭和
SINSEKAI
届け‼世界へピース
大阪わっしょい




最後に記念写真
photo:04






そして番長とのりみちさんは先に帰り、僕は難波で休憩したのち、いつものテンで、晩ご飯食べて帰りました。







参戦した皆さんお疲れ様でした。そして、翔ギャンの皆さん、ありがとうございました。9日楽しみにしてます。
photo:05




iPhoneからの投稿