KGリーグ最終節に向けて | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
C1のマネージャーの2回生稲本樹です。

紅葉が綺麗な季節もそろそろ終わりに近づき、肌寒い季節となってきましたね。そんな季節の変わり目を迎えると同時にこの関学サッカー部もシーズン終盤に差し掛かってきました。


そして、先日ご紹介しましたKGリーグも今週で最終節を迎えます。


そこで今回は私が所属しているC1チームの4回生に最後のKGリーグにむけての意気込みを聞いたのでみなさんにお伝えします!

▽C1チーム4回生
{687D6B01-484B-4CF2-876D-43E849D74B1A}

佐古 原田 坂口(CON) 下笠 松岡 坂下 山内 村上 菅原 中本


佐古 「最後の試合だからと行って気負いすることなく、勝ちにこだわりたいと思います。そして、後輩たちが自分の姿を見てなにか感じ取ってくれるようなプレーをしたいです。」

原田 「ここまで全勝できているので、最後の試合もC1の4回生としての底力を見せて、必ず勝ちたいと思います!」

坂口(CON) 「最後まで、勝ちにこだわる集団の全力サポートを心がけ、選手の可能性を引き出すコンダクターとしての役目を全うします!!」

下笠 「初心にかえって、本気のサッカーを楽しんで勝ちにいきます。」

松岡 「多くの4回生がラストマッチになるKGリーグ最終戦は、個人のプレーではなくチームとしてなんとしても勝ちたいと思います。これまでいろんな人に支えられてきた感謝の気持ちや、成長した姿、自分のできる最高のプレー、最高の気持ちを体現します!」

坂下 「もう順位は決まってしまったけれど、これまでの5試合を通した悔しさとこのチームで最後に試合できる喜びなど、全てをぶつけて最後の試合必ず勝ちます。」

山内 「もうやるしかない。なにがなんでも勝って終わります!!」

村上「KGリーグを無事に終えれるように力を尽くします!」

菅原 「サッカーと共に戦った仲間への感謝をピッチで表現したいです。必ず勝って笑顔で終わります!!」

中本 「FC.Do.it はまだ勝ちがありません。これが悪いと思って改善し、ミーティングを重ねて次こそ勝とう、次こそ勝とうと臨みますが勝てません。そこで!もう根底にある一人一人がパワーあるチームで全力でふっ切れてやるしかないなと決意しました。1年間、同じチームでアイリーグを闘ってきたので、その経験値を無駄にしない為にも勝ちます。絶対勝ちます。」


いかがでしたか?この4回生の熱い熱い気持ち。
C1の4回生としての最後の試合。人生で1つのものに没頭して何年も時間を費やしてきた人達の本当のラストマッチをこの目で見てみませんか。

私事ですが、C1チームを2年間見させてもらって、選手のサッカーに懸ける熱い思いはきれいに言葉にすることは難しいですが、彼らの闘う姿を見れば誰が見てもその熱い思いは伝わるものだと自負しております。

そんな彼らは、大きな怪我をしてサッカーができない時期、なにもかもうまくいかない時期、たくさんの難所を何年もの間に何回も乗り越えてきた人達です。その彼らが人生で最も時間を費やしてきたサッカーへの最後の勇姿を私はたくさんの人に見てもらいたいと心から願っております。

▽オフショット
{3E913D7C-9CF4-47C3-BF29-80C006011999}


{81045D2D-8755-4AB6-965E-F9B1882295A4}

{53CB31DB-5447-4748-B509-FCD3F95DBE16}

{7070C5D7-DA8D-4A19-93C1-35173C321D2F}

▽KGリーグ最終節情報
11/26(土) FC. NEXUS CRESCENT vs ステイブルー
                16:30K.O. @第4F
11/27(日) FC. Do.it. vs ゴー☆ジャス
                 15:50 K.O. @第4F
 
是非会場にお越しください。会場でお待ちしております!