今年の抱負 Part3 | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

新チームでの練習開始から早くも4日が経ちました。
今回のテーマは、前回・前々回に引き続き「今年の抱負」です!
写真を撮るというと途端に髪型を気にしだす選手たちですが、その胸中に秘めた熱い思いは格別です。
それでは、「今年の抱負」Part3をご覧ください!


▽新4回生

松岡
下笠 磯野 濱崎
山内 池田 築坂 相佐

磯野 濱崎 山内 赤星 下笠 池田

下笠 「怪我なく病気なく健康に。」

築坂 「とにかく明るく頑張る。」

相佐 「体をバキバキにする。」

池田 「太らない。」

濱崎 「怪我をしない。」

山内 「Cチームでもこれだけやれるんだぞ、という存在感を全員でみせる。見といてください!」

磯野 「怪我をしない。(切実に)」

赤星 「怪我をしない。今年も毎日本気でやる!」


▽新3回生

井上、寺尾、名越、能瀬

井上「アイリーグに出場する!後輩に負けないくらいのインパクトを残す。」

寺尾「早く怪我を治して、お世話になっているディアドラのスパイクで活躍します!」

名越「シュートたくさん決める!陰キャラ脱出。」

能瀬「アイリーグに出場する!業務スーパー(アルバイト)で高い地位を築く。」


▽新2回生

米田 安木 大西 小寺 伊瀨 山口
長澤 村井 粟田 森重 好光

米田「アイリーグに出場して活躍する!」

安木「アイリーグで活躍します!」

大西「ニキビを治す!!」

小寺「安定したプレーをする。」

山口「渋い声になる。さらなる美脚を目指す。極上ハム。」

長澤「信頼される存在になる。フル単とる。」

村井「守備でチームに迷惑かけないように頑張ります!」

粟田「彼女とよりラブラブに。」

森重「少しでも上のカテゴリーで活躍出来るように頑張ります!尻に引かれない。」

好光「チームのことを考えて行動する。脱、シルエット野尻さん。」


いかがでしたか?
今回はたくさんの人に答えてもらいました。
時間をかけて考えてくれた人、照れ隠しで少しふざけた人、様々でしたが、今年の抱負が必ず達成出来るように、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!