選手紹介 3回生 NO.1 | ROAD TO CHAMPION

ROAD TO CHAMPION

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
今日は、選手紹介をしたいと思います。

本日紹介するのは



{F6C20716-3354-4CCC-9A25-C71D096DEF80:01}

4回生の選手紹介が終わったので、3回生に移りたいと思います。

3回生の一人目として紹介するのは、井筒 陸也 選手です!

和歌山県の初芝橋本高校出身で、センターバックとして関学のゴール前を守る井筒選手ですが、一体どのような選手なのでしょう!



{9FBF89BB-9B8D-4EE8-84F9-006BC236150E:01}

左から

堀尾「分析係の後輩としてすごく頼りになる。先輩の単位を心配をしてくれるけど(同じ社会学部)俺と同じ授業は、あえて避けてとるようにしている。最近部屋の雰囲気を作ろうとしすぎて、部屋が暗すぎ。」

分析係は、戦術のミーティングをするために様々な会場に行き、試合のビデオを撮影し重要な役割を担っています。


佐古「同じ和歌山出身(笑)厳しくて優しい先輩です。ご飯つれていってください!」


浅田「漫画貸してください(笑)」





{881FEB1C-204F-4F69-91A7-D1631C611105:01}

次は同じ学年の選手です。

呉屋「手を伸ばしたら、両ポストに手が届く。
(私生活では)隠れて女と遊ぶ。」

池田・槙島「手長いのに奥手。井筒政権。」

井筒選手の、特徴が浮き彫りになってきました!





{7ED1E97A-B1A1-4EEE-A292-62D315138D31:01}

村下「懸垂で腕が長くてやりずらいのを理解してくれるのは陸だけです。」

前川「僕がミスをしたときに優しい言葉をかけてくれる唯一の存在。」

中西「一緒にサイクリングに行きたい!」

出岡「尊敬できる先輩です」


井筒選手の存在は、皆にとってとても大きなものであることがうかがえます。



{A0C6FE1C-623F-4A50-AB68-23D9727E8ABA:01}

泉「最近プライベートでけっこうよく会うな~
韓国料理って美味しいよね!いつも試合では、良いパスをだしてくれる相棒です!」

とにかく、パスの精度が高い井筒選手ということですね!


このように、いろんな選手から頼られそして、井筒選手の大きな存在感を表すコメントばかりでした!

これからも、井筒選手の活躍に期待です。