はじめまして!やみーです! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
みなさんこんにちは!
第10代学園祭実行委員会
会計兼パンフレットのやみーです!

今回は私の初回ということで自己紹介します!

あだ名の由来:
1年の時の外大祭実行委員に参加したときに、先輩に名前の下2文字をとって「やみー」と名付けられました。初めは変やなぁって思ってたけど、結構気に入ってますw

好きなものこと:
邦楽ロック[Champagne]とandropが特に。この前両方のライブにも行ってきましたー!
苺大福、クッキー、ポケモン

苦手なものこと:
焼き魚
計算

最近心がけてること:
時間と心に余裕を持つ


会計ですが、実は計算が大の苦手ですww
でもこれを機に克服できたらいいなと思い、挑戦的ではありますが、会計させてもらってますw
幸いにもExcelの基本操作はだいたいできるので、この一年はExcelや電卓と親友になろうと思ってます笑
会計の仕事が少しでもスムーズに行けばいいなと思ったりして、今日MOSの資格講座に申し込んできましたwめっちゃがんばります!

学園祭でどんどん成長していきたいやみーです!

これからよろしくおねがいします(^○^)ノ

おまけ:

この前の立志式のあと、第9,10代に誕生日を祝ってもらいました。すごいびっくりしたし、幸せでした*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*。