説明会開催! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

更新するの遅くなってごめんなさい(´ ; ω ; `)
おはようございます、あっつんです!


昨日は
第10代学園祭実行委員会
役員募集説明会
が開催されました!!!




{000DD404-9A4B-4A28-92F4-B07D9D990F75:01}



皆さん、こちらのポスターをご覧になったことはありますか?


私達、学園祭実行委員会では、学園祭を共に作りあげる新役員を募集しています!

昨日の説明会ではその詳細を説明してきました⊂((・x・))⊃



学園祭実行委員会とは?
活動内容とは?
役職とは?
セクションとは?
年間予定は?
エントリー方法とは?



……などなど^o^



私は緊張のあまりに、いつもとかなり声が違っていたらしいです笑

来てくださった方々、ご静聴ありがとうございました!


昨日の説明会を逃したというアナタ!
まだ間に合います!

興味のある方は、一度クラブ館一階の学園祭実行委員会本部までお越しください^o^

現役員がいろいろな質問にお答えします♡


クラブ館やラウンジ、食堂に置いてある募集冊子もぜひご覧ください♪





ではではあっつんでした!