トークショーについて! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


こんばんは!


テラシマです!!



昨日10月7日、


外大祭トークショーチケットの学内販売を


開始しました!!
































みにくいですが…(*_*)


当日の様子です!!








朝からずっとならんで下さった方もいました!!




ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ





その結果…





なんと、2週間予定していた学内販売が、

初日の昨日で終わってしまうほどの勢いで

売れてしまい、

昨日で完売しました!!!





予想外です!!(笑)





でも、それだけみなさんが楽しみにしてくださっているということですね!





私も頑張ります!(笑)






学内の販売は終りましたが




一般はまだわかりません!!




ぜひぜひお買い求めください!





テラシマ





Android携帯からの投稿