今日は何の日ー♪ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


こんばんは!
あっつんですo(`ω´ )o

今日外大では重大発表がありました…!!
それはまた別のブログで♪( ´▽`)





今日は何の日ー♪


9月30日ー♪


9月最後の日ー♪


そしてー♪



渉外補佐 ちか の誕生日なんです!!

{EB7B498A-9B32-42C9-BA20-A49C16C1B08C:01}


きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとぉおおおお!!



豪華なケーキでお祝い♡

{F1671D78-A5F8-4E64-AE82-F5F09809C119:01}


今日、ちかの為に学園祭役員はサプライズを計画してました…!!



{74BE1488-C1A0-4BDA-8070-A7853E7AFE72:01}

これはその時のワンショットです(笑)

今その写真が手元に無いのですが、きっと誰かがアップしてくれることでしょう(笑)

色んな方にサプライズを成功させるために協力してもらいました…

サプライズをお手伝いして下さった皆様、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡



そしてちか、21歳の貴女に幸あれっ!!




最近お誕生日のブログが多いなーと実感しているあっつんでした♪( ´▽`)笑