役員大募集!! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんばんは。麻里です(*^^)v


実活が始まって1週間半が経ちました。


実長セクの私は実活中何をしているかというと…


ひたすら協賛品の提供のお願いのためにいろんな企業にお電話してます。


当日来てくださった方々に喜んでいただけるようなものを…と頑張っています!!



実活以外でのお仕事というと、今週火曜日くらいまで立て看板と横断幕を作っていました。


第10代学園祭実行委員会役員募集のためです!!


もうすでに学内に設置されている立て看板や横断幕、ポスターをご覧になった方もいるかと思いますが、


今年は10月10日(木)18時30分から2112教室にて説明会を行います。


少しでも興味のある方はぜひ第1食堂、ラウンジ等に設置してある冊子を読み、


ぜひ説明会にご参加ください!!


役員募集に関して何か分からないことがあれば、


クラブ館1階学園祭実行委員会の本部までお越しください(*^_^*)


関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


それでは、今日はこの辺で(^_^)/~