っだーーーー!(((o(*゚▽゚*)o))) | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんは!
やぎです!


きょうは…(^-^)

交流イベント♥

でした!



󾆯交流イベント󾆯
外大祭の実行委員同士が仲良くなるために開かれるイベントです┌(┌^o^)┐
企画情宣の実行委員ちゃんがセク関係なく仲良くなれるのです┌(┌^o^)┐



とってもいい天気で、晴れてよかったです!外大を出発していざ宝塚自然の家へ!


バスの中では自己紹介やレクをし、初対面のみんなも仲良くわいわいしながら楽しんでました♥
個人的に実行委員ちゃんの可愛らしさ久々に感じをすっごい癒されたやぎです(*´ω`*)
 


やぎはの班の名前は

タッチです(((^。。^)バ(^^*)))

なんだそりゃ?笑
でしょ?笑

由来はとばします(°∀°)b 
班はよっつあったんですが、みんなそれぞれの個性を持ったチームでした!


お昼はやきそば!みんな勇ましく鉄板の周りで格闘してました 笑
灰すごかったけど




体育館レクは、みんな思いのほか運度神経が良くて、接戦でした!
ぜぇはぁ言ってて、みんな久しぶりの運動で楽しそうでした✩うふ

体育館レクも我がタッチ班が優勝~~(^-^)/♥ 
うわーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ優勝して終わり/(^o^)\なんてことはありません/(^o^)\
ちゃんと豪華景品あるんですよー!

各班で、お菓子を真ん中に配分について悩んでました!

そして、役員のわたしの分も残そうとしてくれました(´;ω;`)
なんて優しい(´;ω;`)




あっという間で、あっという間で、あっという間。
実行委員同士また役員との仲を深めてもらうための交流イベントですが、役員共々これからの実活頑張るぞって思わせてくれるイベントでもありました
反省点はありますが、まずみんなが楽しかったと言ってもらって一安心。



このイベントのことを1から考えた仲間。

特にお花を持っているちかすはこのイベントのヘッド的ポジションで常に皆を引っ張ってくれました
お疲れ様、ありがとう♥


今はきっとぐーすかぴー寝ているでしょう


学園祭のみなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました
やぎ、このイベントのことは決して忘れません 笑
明後日から実活頑張りましょう(^ω^)