夏休みも終盤! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ



こんにちはー!

ゆなです(*^▽^*)



お盆が終わり、夏休みももう終盤ですね(´・ω・`)



この時期になると、夏休みの宿題に追われていた日々を思い出します(笑)

いつも24時間テレビを見ながら、何かしら作業をしていました←

今思えば良い思い出ですね…(笑)




さてさて、お盆前の話になるのですが、また校内がきれいになっていましたよ!

これはお盆前の写真なのですが、正門から続く通路が黒いアスファルトになっていて驚きました!




関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ



どんな感じになるのか楽しみですね(*^▽^*)





まだまだ暑い日が続いているので体調管理をしっかりして、

残りの夏休みを楽しみましょーうヾ(@°▽°@)ノ