わーーいっ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちはーっ

ゆってぃです\(^ω^)/



*重大発表*

本日、企画部実行委員の募集定員40名すべて埋まりました!!!


申し込みしてくださったみなさんありがとうございました♩
これから一緒に頑張っていきましょう*\(^o^)/*


というわけで企画部は募集を終了しますが

情報宣伝部はまだ引き続き募集しております( ^ω^ )


しかし情報宣伝部の方もあと少しですので、迷ってる方は急いでくださいねっ☆




さて、本日の学園祭実行委員会の本部の様子。


photo:01



やぎ feat. 外大のキャップ(あっつんの) & ハッピーセットのおまけ(ありさの)


そしてそんなやぎが横浜のお土産を持ってきてくれました!

photo:02


可愛い…♡


毎日暑い日々が続きますが、今週もがんばりましょう\(^ω^)/


ゆってぃでした☆