あちちぃ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんわ!
やぎですo(^▽^)o



みなさん最近どうお過ごしですか?
すっごく暑くないですか?( ̄^ ̄)
もう夏バテ気味のやぎであります( ̄^ ̄)
ビタミンをしっかりとって週末ゆっくりやすみましょう♪


最近は美味しいのがたくさんあるんですよ~




あとは、、、今日他大学の学園祭の方々と学祭のパンフレット交換をしました!
他大学のパンフレットを参考にすることはいい勉強にもなるし、刺激にもなりますね(*^ー^)ノ

ありがとうございました!
参考にさせていただきます*





外大祭実行委員募集はまだまだ続きますよ✩
実行委員をすればあなたの学生生活は変わるはず……
わたしもその1人です

1回生のことを思い出したら本当に内容の濃い楽しい外大祭だったとしみじみ(^~^)


応募お待ちしてますね✩
でも、定員がありますのでご注意を




それではみなさん楽しい週末を~(*゚▽゚*)♥