たなばた☆ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


こんにちはー♩
ゆってぃですっ\(^ω^)/


今日、関西外大では

◯[学生会主催]七夕イベント◯

が行われてました(^。^)♡


私は行けなかったのですが、とっても楽しいイベントだったようです!


学生会のみんな浴衣姿で素敵でした( ^ω^ )

photo:01



学生会 会長ふじもん

photo:02



お祭り男 伊藤



いやー、夏ですね!



学園祭実行委員会は、とゆうと!


そんな暑いなか、

実行委員募集中でーーーす*\(^o^)/*


マクド前でブースを出していますが、
たくさんの方がお話を聞きにきてくださったり、申し込みしてくださったり、嬉しいかぎりです♡


blogみました!

とか

Twitterみてます!

とか、ほんとに嬉しいです( ^ω^ )


がんばります!←



実行委員申し込んでくれたみなさんは、2ヶ月間いっしょに頑張りましょうねー☆


まだ迷ってる…とゆうあなた!
ぜひぜひ参加してください(^_^)
そしていつでもお話聞きにきてください♩待ってます!




では、今日の学園祭実行委員会ギャラリー。


photo:03



やぎ -夏ver.-


photo:04



カメラ担当はお任せあれ。
あっつん


photo:05



お腹減ったーー by もえみ


photo:06



そして私たちのアイドル♡
会長のまりちゃん。
(※うしろのもえみは決して睨んでいるわけではありません。)





以上!
ゆってぃでした( ^ω^ )