Rainれいんレイン雨 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
どうも、もえみです!

連日ずっと雨で洗濯物が乾かなかったり(…着る服がなくなる…!)
にわか雨に降られたりで残念な日々が続いておりますが、
さいきん雨音を聞きながら夜にぼーっとするのも悪くないなと気づき始めました(笑)


さてさて!OB・OG会も無事に終了し、実行委員募集が迫ってまいりました!
先日のブログでは、6月24日(月)~開始とお伝えしましたが、
7月1日(月)~に
変更させていただきました(;_;)
申し訳ありません。



今年はどんな実行委員ちゃんたちが来るんでしょうか♪
毎度毎度たのしみです!

実行委員やりたい!絶対やるし!
っていう方は
もう7月1日に本部に駆け込んでもらう勢いで申し込みに来てもらいたいですが、(笑)
やりたいなー...興味あるんだけどなー...
っていう方も是非、お気軽に話を聞きにきてください☆

私たちがお待ちしております(^ω^)ノ


去年の実行委員活動の写真をいろいろ見返していたら、
今学園祭実行委員会で役員になっている八木やあっつんが実行委員だったころの写真がちらほら...。

彼女たちもつい1年前までは実行委員として活動していましたが、
活動を通じて、今たくさんの先輩後輩同期と交流をもっていたり、こうして役員としてがんばってくれたりしている姿を見て、なんだか嬉しい気持ちになっております。


2人の1年前の写真もお見せしたいのですが、
なんだか怒られそうなのでやめときます…(笑)


ちなみにこれはイベント当日に実行委員・役員で円陣を組んでいるときの写真。

きっと良い思い出を作ることができますよ!
わたしも実行委員の経験者なので、間違いないですコレは。(笑)



雑談ですが。
先週、ゆってぃと某コーヒー店に行ってまいりました(写真でモロわかりですが)
たまに贅沢もしてみるもんです。


さて、今回のブログの写真がモノクロなのは、特に意味はありません(笑)
最近モノクロ加工にハマってるだけですw

では、また次回のブログで会いましょう♪

もえみ