ぶれいく | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

たくさん書いてたのにパソコンの調子が悪く、3回消えました…

こんにちは、ゆってぃです(._.)



みんなと同じように文博について☆

当日を終えてわたしは
素敵な1日だったなあーー♡
と感じています!

わたしの個人的な思いとしては、
担当していた模擬店が今年は赤字ではなく、黒字で終われたことがほんっとに嬉しいです( ^ω^ )


企画部役員の経験がなく、たくさん周りに迷惑をかけたと思いますが、

最後まで一生懸命がんばってくれた実行委員のみんなに感謝です!

ほんとにありがとう!

photo:01





大成功で文化博覧祭が終わった今、
学園祭実行委員会は外大祭に向けて動きはじめています*\(^o^)/*




ですが!

昨日もえみと某アーティストのライブに行っておりました。(笑)

ものすごーーーーーく元気がでたので
外大祭まで全力で頑張れそうですw


息抜きたいせつ♡



では、ゆってぃでした!