2013.文博♥ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんばんわ!!!

やぎです!



2013.6.2 文化博覧祭


終了いたしました。 


お疲れ様でしたーーーーーー(゚∀゚)ーーーーー★




山本裕典のトークショーはいかがでしたか???

わたしは行けなかったんですがきっと素敵なトークをしてくださったんでしょうね(´▽`)

外大の女性陣の黄色い声援は凄かったでしょうね



一方情宣。。。


関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


情宣はイベントの宣伝が主なお仕事です!

イベント成功のためにもみんな頑張りました(・∀・)♥

お疲れ様です!

一ヶ月間、実行委員と共に頑張った実活はしっかりと当日に実ることができました!

本当に感謝です!


関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


実活は終わってしまいましたが、次の外大祭へと学園祭は動いています!

一年で一番大きな祭成功のためにも頑張ります!


関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


情報宣伝部もえみさん・あつこお疲れさまでした!!!