梅雨…(・ω・`) | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんにちは、もえみです!


いやー、梅雨入りですか…。
例年より少し早めの梅雨入りだそうで…。



ゆってぃ「いや~、先週はカラッと晴れていたのになぁ…」


ジメジメした季節は嫌いですねぇ(>_<)
食べ物はダメになりやすいし、洗濯物は乾かないし、髪の毛も湿気で台無しですし、雨降ったら外出する気分もなくなるし…(笑)


ま、そんな梅雨を吹き飛ばすようなイベントがあります!

6月2日(日)文化博覧祭
まで
あと5日

昨日、情報宣伝部のみんなでカウントダウンの装飾をつけました!




このキモかわな宇宙人、外大のキャンパス内に居座っておりますので是非見てみてください♪




やぎのブログにもあった通り、情宣のみんなでパーティーもしました!





外大近くのAGES CAFEというお店でやったのですが、何ともおしゃれ♡
外大生もよく利用しているカフェです♪





ご飯もおいしくて、みんなとお喋りもできて、当日に向けてみんなでがんばろうって気持ちになりました(^ω^)


さー!
文博までラストスパートをかけてがんばります!

みなさんも当日は是非外大へ遊びにきてくださいね♪
実行委員一同、お待ちしております♡

では、もえみでしたー!