パンダこパンダこパンダ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんわ~
今日はやぎです!


さっきまで情宣の実行委員とご飯会してました!( ´ ▽ ` )ノ♡
美味しいご飯をみんなでワイワイ楽しかったです*
そいで、実行委員の誕生日サプライズもしてきました
photo:01


その実行委員ちゃんは嬉しすぎてびっくりしすぎて震えてました(^ω^)にこっ

サプライズだいせいこーう( ´ ▽ ` )ノ
実活もあと残すところ一週間ですね
早いものですよ~

みんなあと少し宜しくね(^^)





やぎも学園祭のみなさんにお祝いして頂きました
大好きです・°・(ノД`)・°・
嬉しすぎてあったかすぎて涙がおちました(´_`。)

photo:06


(早く食べて~)
やぎみたいだったので、このケーキにしたそうです(°∀°)b
わたしはパンダなんですね!笑

photo:05


(べちゃ)


それでは今日のやぎはこれで
photo:04


(ばいばーい)