5月16日 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ
こんばんは。麻里ですo(^▽^)o

最近めっきり暑くなってきましたね。5月とは思えない暑さ…。

8月の暑さを想像しただけでもげっそりしそうです(´・ω・`)


さてさて、5月も半分が過ぎ、文博の実活も残り2週間となってしまいました。

最近は情宣の装飾品のお手伝いや総務の会議用の書類を袋に入れていく

お手伝いをしたりしています。

いろんなセクションのお仕事ができて楽しいです(o^^o)♪


山本裕典さんのトークショーのチケットも順調に売れていますヽ(・∀・)ノ

今日もブースで文化会会長と八木ちゃんの3人で売ってました!!

写真を撮ろうと思ってたのに完全に忘れてました(>_<)

次回のブログでは何か写真を載せれるように撮っておきます…。

チケットも前売りは後3分の1くらいはあるのでまだ買ってない!!という人はお早めに\(^^)/


では、また次回のブログでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ