まるはば! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


アラビア語の勉強に夢中……

今日のblog担当は
ゆってぃですっっ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


本日は文博の企画会議でした( ^ω^ )


え?あなた会計でしょ?
とみなさん思いますよね(._.)


新歓、外大祭では会計ですが、

文博ではわたしは会計ではなく
企画を担当します!


実は私は1回生の頃から実行委員をしており、通算4回の企画部経験がありますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

なので、役員としては初めてですが、企画に携われることが嬉しくてうきうき♡(^ν^)


実行委員の子たちといっぱい仲良くなって頑張っていきたいなーと思ってます♪

すっごく楽しみです!



さてさて、
文博といえば!

みんなのブログにもあったように、外大に山本裕典さんが来ます!!!

きゃーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02





6月2日、ぜひ関西外大に起こしください!

トークショー以外にも、わたしたち企画のイベントもありますし、模擬店も出ますよーっ(^o^)

来るしかないです。
ほんとに。(笑)



最後に

今日の本部の光景。

photo:01



もえみと私が学園祭の天井にポスターを貼っているのをやぎちゃんが激写(笑)