4月23日 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんばんは。麻里です(^^)/


月曜日に情報解禁となりましたが、6月2日(日)に行われる文化博覧祭に山本裕典さんが来られます!!


立て看板や横断幕を見た外大生の反応がすごく良く、私たち役員も嬉しいです(*^_^*)


5月13日(月)~17日(金)、20日(月)~24日(金)の10日間、12時~15時30分まで円形広場にて前売りチケットが購入できます!!


チケットは1枚500円で1人5枚までとなっています。


購入時には学生証が必要となるのでお忘れなく!!


その他にも女装コンテストや模擬店など楽しいことがたくさんあるのでぜひぜひ文化博覧祭にお越しください\(^o^)/



そして只今私は機関紙の自分のページを考案中です…。


明日が締切なんですがまだ真っ白の状態(>_<)


決して忘れていたわけではないんですが…(^_^;)


このギリギリまで放っておく性格何とかしたいものです。


他の役員のみんなのページを見るのを楽しみに頑張ります(*^^)v


それではそろそろ作成に戻ります!!


また次回のブログでお会いしましょう (* ̄▽ ̄)ノ