国際的girls | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは!
ゆってぃです☆


新学期が始まり早2週間が経とうとしてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか( ^ω^ )



みんなのブログでも触れていますが、
新入生歓迎祭が無事行われました!

そして!!!
もえみのブログにもあったように、学園祭実行委員会は文博•外大祭に向けて動き始めていますっっ


どんどん詳細も載せていくので、お見逃しなく♡(^ν^)



そんな私たちですが、昨夜、外大生ならでは(?)の会話をLINEでしてました!

ありさが日本語で書いたことに関して

八木:スペイン語
森田:イタリア語
坂田:韓国語
寺島:タイ語
足立:アラビア語

で返信するという斬新な会話(笑)



そんな和やかな学園祭実行委員会ですが、個性豊かな頑張り屋さんばかりが集まってるなー、と改めて感じたゆってぃでした(^.^)


photo:01




いつかのまりちゃんと私。笑