21 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは(・Д・)ノ

ゆってぃです!


2月21日にめでたく21度目のお誕生日を迎えました( ^ω^ )

たくさんの方にお祝いしていただき、素晴らしい誕生日を過ごすことができました♡
ありがとうございました!


あっつん、やぎちゃんのブログにもあった通り、前日の20日には学園祭実行委員会のみんなにもお祝いしてもらいました(^.^)

サプライズがあることなど気付きもせず、もえみの「コンビニ行こ~」の一言に疑いもせず(笑)

サプライズ準備のために連れ出されました(⌒▽⌒)


そしてケーキもおいしくいただきました♡

ありがとうございました!



さて、
そんな21歳になりました私ですが、

学園祭実行委員会でのお仕事と就活が本格化し、バイトも忙しくなり、

頭がいっぱいで

いやあああああヽ(;▽;)ノ

ってなりつつも、

充実した毎日を楽しんで過ごしております。(笑)



そしてもうすぐ2月も終わり、実活も始まります!


要領よく頑張っていきたいと思います。