はっぴばーすでーとぅーゆってぃさーん♪ | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

こんにちは!

やぎですヽ(・∀・)ノ



昨日ブログ書こうとしたんですが、

パソコンが壊れてしまい今日になりました

すいません/(-_-)\



そして昨日、21日は!


学園祭実行委員会

会計兼

総務兼

書記 


の!ゆってぃさんこと


足立侑未先輩の誕生日でしたヽ(´▽`)/♡



関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

でーん!千佳あつこ不在m(_ _)m)


学園祭のみなさんでお祝いしました☆


ゆってぃさーん!

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ







さてさて最近の学園祭ではNEWパソコンがきたり、

学園祭目標が天井に掲げられたり、

一層やる気がでてくる環境になりました!

( ノ゚Д゚) よし!って感じになりますね~



私の学園祭目標は学園祭の一員として自覚をもって

楽しむ!と資格をとる!です✿


昨年12月から学園祭本部で生活をしてきて

やっと慣れてきましたが、これからも

しっかり仕事をこなして、実活では

役員らしくしっかりします(`・ω・´)




学園祭の一員という自覚を大切にします!

  




あと資格もとらなくては.......(´<_` )へへ


(´<_` )





それでは今日のやぎはこれで!

あでぃおーす!