雪ー! | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ


こんばんわ!ラブラブラブラブ

水曜日の会議終了後
仕事をしてから
九州へ弾丸ツアーに行ってました‼ニコニコ
名物!
焼きラーメン、
豚骨ラーメン、
もつ鍋、、、
本当に美味しかった!ラーメン音譜
photo:01


photo:02


そして今日帰ってきたわけですが…
福岡は雪!雪雪の結晶あせる
飛行機が少し遅れましたが
無事帰ってきました‼
と思ったら大阪も雪!
みなさん
体調管理はしっかりとねグッド!

そして、ブルゾン!
発注のみとなりました!!
デザインを考え始めて早1ヶ月!
今月末には完成です!!
わくわくだぁねo(^▽^)o
なかなか絵心がなく
苦労していましたが
情報宣伝所属の八木ちゃんや
あつつんの意見ももらいながら
ここまで来たー!
あとは待つのみ音譜

みなさんも楽しみにしててくださぃね

では、ありさでしたラブラブ
iPhoneからの投稿