寒い冬の幸せといえば。 | 関西外国語大学 学園祭実行委員会ブログ

みなさん、こんにちは!


寒い冬の幸せといえば

暖房の前でアイスを食べる!

あと!
ベタにこたつでみかん!




どうも、ゆってぃです(^。^)



今日はですね、
わたしのお仕事、会計についてお話しようかなーと思います!


会計と聞けば、
みなさんもおわかりの通り

お金関係のお仕事

ですよね(^_^)


もうその通りです(笑)



お金を扱うお仕事全般です。

少し詳しくお話しますと
新入生歓迎祭や外大祭の資金をどうそれぞれに分けていくかを考えたり、
どう節約するだとか、
必要な物を買い足したり。

そんなことを中心に会計のお仕事はまわっていくわけです。




ただ、

やっぱりお金を扱うわけですので

このお仕事には
すごく責任があります。


まだまだわからないことばかりで
手探り状態な毎日ですが
あたたかく見守ってください(*^_^*)


のちのち
わたしの相方も紹介させていただきますのでお楽しみに♡


そしてそして、


昨日のもえみのブログにもあったように、
わたしたち2人で少しだけ本部のお掃除をしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はっきり言って、

わたしは

掃除大好きです。(笑)


これからちょくちょく掃除していってやろうと企んでいます。w


それでは!
ゆってぃでした(^∇^)