こんにちはニコニコ

 

今日はあいにくの雨雨

今週はずっと天気悪いみたいですねあせる

 

梅雨が明けたというのに

しかもせっかくのお盆休みだというのに

今さら雨降らなくてもいいのですが…笑い泣き

 

今日のコーデです↓

TOPS…and Me

スカート…UNIQLO

サンダル…GU

BAG…サミールナスリ

 

最近このバッグばっかり💦

秋を意識してTシャツは黒をチョイスしてみました。

 

サンダルと、アクセサリーはゴールドで統一。

ネックレス…Jupter

ピアス…ete

 

リング…ete

 

時計…ダニエルウェリントン

ブレスレット…Melody

 

 

 

さて。タイトルにもある通り

今月も届きましたラブ

マイリトルボックスラブラブ

 

すでにほかのブロガーさんも紹介していますが

今月はPaul&JoeのBOXです乙女のトキメキ

箱からしてめちゃめちゃかわいいラブ

 

 

 

箱をあけて最初に目に留まったもの↓

ちっちゃい紙袋に何やら入っている。

こーゆー見た目好きドキドキ

 

中身はこんな感じでした。

 

…キュンデレデレラブラブ

 

何が入っているかというと

カードケースとキーリング💡

 

かわいいんですがぁー!!!!ラブ

 

似たようなの持っているので

いつ使おうかという感じではありますが(笑)

ま、そんなことは良い(´ー`)✨

 

 

あとはメインのこれですね↓

Paul&Joeのミニサイズのコスメは3つ。

上から、下地・ファンデ・クレンジングです。

 

 

右のはクリームチークでした↓

※これはPaul&Joeのものではありません。。

 

そろそろチークが無くなりそうだったので

ちょうどいいタイミングでした口笛

カラーもいい感じ音譜

 

 

今月の中身です↓

 

今日はフットネイルも新調したので

後ほどアップさせていただきますウインク

 

夕方から友人とご飯なので

早く買い物済ませてこないとあせる