10月9日に晴れて、19歳になりました良太郎



本当に素晴らしい誕生日になりましたキャハハ





8日には、しぃちゃんとまつこうで、シダ行って、誕生日を迎えましたルフィ



ほんで、朝4時から、マック行って、学校まで時間潰して、まっ途中めっちゃ気持ちわるくなったんやけどにひひ



学校で、睡眠して、授業受けて、


みんなが、俺にケーキ作ってきてくれたラブラブ!



kswsブログ~Greendays~



やばいやろ!!4つもケーキ作ってきてくれたんやでべーっだ!


全部おいしかったラブラブ


みんなありがとうなきゃ



kswsブログ~Greendays~

ほんで、家帰ってきて、ブラマンみてて、くつろいでたら、家のチャイムがなり、しぃちゃんとまつこうが、俺の家にきてくれました。



マジびびったよ・・ビックリマークビックリマーク



んで、みんなが俺に誕生日プレゼントくれたドキドキぴかっ☆




kswsブログ~Greendays~


やばいよ、マジ感動した感動

ほんまにありがとう!!俺ほんと大原入ってみんなと仲良くなれてほんとにほんとによかった音譜

ありがとうねseiありがとう



ほんで、10時半から、號行く予定やったで、それまで、3人で俺んちでくつろいでたペネロペしぃちゃんとまつこうめっちゃ真剣にクイズに答えてたしおんぷ

また俺んちきてねちゅんハウス



んで、さとこが迎えに来てくれて、號に行きました。

やっぱ、號の飯はうまいな音譜



バイトの人みんなそろったし、ゆみさんもこれたらよかったのにかお

きっといじられまくるやろうけどにひひ



寺前先輩も誕生日が近かったので、一緒にお祝いしていただきました↑


まいさんたちがケーキを用意してくれました。

これはやばかったラブラブ!ラブラブ!



kswsブログ~Greendays~  


やばいやろ!

まつこうやばいやろ音譜うらやましいやろ良太郎


ほんで、店長にデンカメンソードもらったⅠLOVE 電王ライナーフォームまさやさんにガオウももらった俺佐藤健

ほいで、さとこにもいろいろもらったにひひ



kswsブログ~Greendays~



ほんとにみなさんありがとうございました。

ほんきで、いい誕生日になりました。


最高の19歳の始まりになりましたクラッカー



みんな大好きですラブラブラブラブ



誕生日メールもほんとにうれしかった感涙ありがとうきゃ

返信してなくてごめんなさいあせる時間がなくて汗


 

これから恩返ししたいとおもいます音譜