続・テラウチ部屋

続・テラウチ部屋

書き込み(コメント)募金サイトです。

よろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!

遅くなりましたが、「国境なき医師団」への送金が無事完了しましたので、そのご報告です。
予定通り(?)の2000円です。相当時間が空いてしまいましたが、参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました。


なんというかどうも察するに、こういった「報告」はもう一つのブログで行っていたようなんですね。こちらの過去の記事を辿っても見当たらないというか、辿るのを早々に諦めたというか……。
そして悲しいことに、もう一つのブログなんですが……ログインできません。はい。察してください。時が経つのは恐ろしいですね。


さて、前回の記事を読んだくださった方々、また、コメントをくださった方々、ありがとうございました。テラウチは至って元気です。
ただ、それまでの「日課」が無くなった時点で、気が抜けたというか、アレです……、燃え尽き症候群。得意なんです。高校卒業後にも陥ったし(笑)。


さてさて、今後のことですが、どうしましょう……まだ何も考えていません。勢いで「募金」を再開したとしても、管理できる自信がありません。
意味のないことをウダウダと語ることは比較的カンタンにできますが、それはやはり意味のないことなんですよね。


ひとまず、これで今までの「募金」は終了です。お騒がせしました。ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
またひょっこり現れるかもしれません。その時はどうぞ、生暖かい目で迎えてくださいませ。