潜入レポ | MoEな一日

潜入レポ

よく、FSのHPは色々と見ているのですが、面白い記事を見つけましたので潜入して参りました。



加入条件


加入条件はこういう感じです。見たところ変哲もなく誰もがいいな?と思うのではないでしょうか?



募集の項目も目くじら立てるような内容はなくほのぼのとしております。



バハ行き


ただですね、ん?と思ったのが「クリアしてみたい」っていうのは誰でもOKなのではないでしょうか?

揚げ足取るようで悪いんですが、それでだったら初めから条件をつけてからの募集をして欲しいものですね。

お金がないから、クリアに足手まといなキャラはいらないからやんわりと断ったのでしょう。


この投げかけた主がどのぐらいの能力を持っているのかすら確認せずこのやり取りですし(・・;)


メンバー表を見てみるとわかるんですが、



きゃもキャラ


FSにはほとんど顔を出していない様子。

ソロデビューで金欠になってきたらFSを利用するという感じの徹底っぷりにはこちらも脱帽です。



さて、その御方がエイシス蹂躙ツアーを開いたようです。



エイシス蹂躙ツアー


いっちょんを惨殺しつつ、最後には友好を手に入れるというようなごく普通のどのFSでもやるようなイベントです。

やることがなかったので、こっそりとネタ探しに潜入していました。

ユーザーチャンネルの"Begin"誰でもはいれるので便利です(●´ω`●)ゞ



蹂躙ツアー内容


内容を見てビックリしました。

ワラゲでの消費で財政が危ういからということでいくつものツアー企画を立てたきゃもーん


でも、1Mも持ってて爪403個を買取らずに全部よこせというのはどうなんでしょうか?

潜入がバレると何かと不都合なことが起きるので、部屋をあとにしましたが、お金もちゃっかりもらってるんでしょうね


全部の爪を譲渡というのは、全員が納得したことなんでしょうか?普通は全員に均等に分配した後、買取るというのがセオリーではないのでしょうか?とても、疑問に思い、そしてとても素晴らしいネタを提供してくださったFSに感謝です。