クレイシは誰だ!? | MoEな一日

クレイシは誰だ!?



今日の注目株はこの人



クレイシさんです



4月5日①


まぁ、会話は地下水路での出来事です。

他の人の会話と比較して見ていただけたらなと思っております。



4月5日②

スイマーフィンを取りに行った人が死んだみたいなんですが、なぜかクレイシさんも死亡



4月5日③
4月5日④

レストインピースがどうしても欲しかったみたいですね。お二方がリンクしてるのを両方に"いる"と発言されてますし(;^_^A


4月5日⑤
4月5日⑥


とりあえず、螺旋階段で落ちた方たちを待つためしばし休憩を取った一行。




4月5日⑦


焔の監獄入り口のところでの会話です。

どうやらNQが足りないみたいで一度一人がBSQに戻るという話になりました。


その、アルターにクレイシさん搭乗し行ってしまいましたo(;△;)o

まぁ、会話からして予想できたことなんでしょうけど・。



4月5日⑧


ココでパニクったのか、monchan本領発揮です。いや、monchanではないのかもしれません。

でも、言動が一緒なんですよねwww



4月5日⑪


25歳と聞いて皆さん言葉を失っていましたよ

monchanだと9歳なんですけどね。


とっさに出た言葉なのか、それとも本当なのか・・?それは本人しかシラナイところです。



4月5日⑨


ファイヤーゴーレム戦では、回復優先で蘇生は後回しという作戦が出たのですが、早速クレイシさん死んだらリザを要求していました。

しかも、自分の時間だけを気にしていた様子。

いっちょんをペットとして連れてきただけで、戦闘に参加せずただウロウロして倒した敵のドロップ品だけを漁っていたのにリザを要求、最高ですね(´□`。)



4月5日⑩


この後のログだけが撮り損ねちゃったのですが全滅後、収穫品を全員でリンク貼ってたんですね。

クレイシさんだけが、スキルを貼り付けるだけで最終的にアイテム持ち逃げでいなくなりました。



クレイシさん、たまにはmonchanでINしてください。

せっかく誘ったFSのサブマスターに昇格しているのですから。



4月5日⑫


これはオマケショット