26日のカオス | MoEな一日

26日のカオス

本日は、城オンラインが復活し、なんのためのサーバー移設なのかと問い詰めたいところでしたが、今日は何かネオクドラゴンが邪魔で邪魔でしょうがなかったので公開しますべーっだ!



風の門①

2PCでしかも邪魔しかしないはせなさんがターゲットです。

まぁ、ブログでもいかに邪魔をするかを津々浦々と書いておりますのでどういう人かはわかると思います。


※つ推奨[フィルター]


RMTの為なら中華とも仲良くやるこのはせなさんですが、今日は久しぶりにドラゴンを持ってきてました。


かの、バルエイツにドラゴンを与えたのもこの人ですが、バルエイツは<ハンパ>などに入らずに、<UZAP>に所属すればよかったのに・・と思ってしまいました。


うざpとは、ウザイことをたくさんやって嫌がらせして遊ぶプレイヤーって奴を簡単に言った奴なんでしょうか?



風の門②

風の門③


二匹をタゲるのがとっても面倒でしたが、風の中央ですね。コレは・・・



風の門④

ログがコレなんですが、みんなが辟易してるのが彼にとっては至福のとき。

まぁ、これは私的な感想なんですが、ゲイにロクな奴ってあまりいないんですよね。


変に被害妄想だったり、変態的だったり、自己中だったり、自分をヒロイン化したり、乙女チックに周囲に愛だの恋だのと・・。

ちょっとでも視線が合うと、僕に気があるのかな?とかどんだけナルはいっちゃってるんでしょうか。

キャーキャー五月蝿いし、いつまでも韓流だし、香水臭いし、言葉遣いがキモいし、公共の場ですぐサカろうとするし、公共の場を勝手にハッテンスペースにしようとしたりと・・


ほんと、ハッテンバから出てこないでください。中でエイズ感染してるんだからほんと外に撒き散らすなよと思います。



あ、話が逸れてしまいましたが


その後、崖から突き落とした人だれ?とShoutが飛び交ってました、どうやら未来で放置してるときに、落とされたとか?

嘘か本当かは知りませんが、まぁ罠アルターを出すためのうそだと思ってみてみましょう。



hasena



落とされた逆恨みで大人数を攻撃しているみたいです。

罠アルターは辞めたと言ってたんですけどね・・・?


11日の日記の画像に証拠が

>>http://ameblo.jp/kgm35/day-20070311.html


まぁ、証拠といっても彼はその日の気分で引退をし、次の日復帰するというかまってちゃんですから、毎度のことですけども。


hasena②


その後、とりあえずこんな発言でしたね。