本日はニャンニャンデーw | どんな空でも~桜&さつき日記~

本日はニャンニャンデーw

おはようございます、そしてお久しぶりデスペコリ
ママさん元気に復活ですakn・・・と言いたい所ですが
まだ風邪が長引いておりますsei
その上、夏休みに入り職場はめちゃくちゃ忙しいsei
ここは本当に店内なの??・・・と、思ってしまうような環境で
毎日汗だくになって仕事をしてます。
あまり汗をかかないママさんですが、夏の職場では尋常じゃない汗を・・・汗
こまめに水分補給してますが、追いつかない・・・
この環境も風邪を長引かせてる原因なのかも知れませんね。


さてさて、本日は22日という事で
姫達を病院に連れて行ってきます。
今日はいつものニャンニャンデーとは違って年に1度の血液検査もあります。
なので今朝は絶食デス。水も駄目・・・
さつきはまだ大人しくしているのですが
桜がすっごく鳴いてますニャー
確実に飯くれニャー!!って言ってます・・・
水もあげられないのが辛いです・・・
病院まであと2時間弱だから我慢しておくれぇ~えーん


$どんな空でも~桜&さつき日記~


ネコご飯の時間はとっくに過ぎてましゅけど!ムカ

ママさんの足元で文句タラタラ・・・です汗



$どんな空でも~桜&さつき日記~


ニャンコ桜ネェたんお腹痛いでちゅか??

いやいや、そうじゃなくてお腹空いたんだって・・・
さつきは今の所、ご飯が用意されてない事すら
気づいていない幸せモノです・・・


さ~く~ら~帰ったらご飯あげるからねぇ~
あと、氷入りのお水もつけますから~
だから、そんな目でママさんを見ないでぇ~顔!


みなさんの所に伺えてなくて本当にすみませんごめんなさい



$どんな空でも~桜&さつき日記~



*お知らせ*
ただ今個別のお返事はお休みさせて頂いております。
それでも大丈夫って方はコメントをお願いいたしますペコリ



kirakria*ランキングに参加中デス。ポチッとして頂けると励みになりますキラ
 
  

ペット(猫) ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ