順調に造成が進んでいます | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
I様邸ブログです。

夫ですお茶


造成工事の様子を見学に行きましたニコニコ


土曜の昼過ぎに見学に行ったのですが誰もいませんでしたかお


今日は休工日かな?







先週は田んぼだったのに道路と同じ高さまで造成されていましたにひひ








土地の周囲も、コンクリート?が敷設されていました。


スタッフブログ でもその模様がアップされていましたねパソコン


最近、天気が悪いので心配ですが順調に進むことを期待してますニコニコ


ちなみに、スタッフの高木さんは、雨男(自称)だそうです(笑)