足掻く、もがく。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

新曲「最後の嘘」DLしてくれたみなさん、

 

沢山聴いてくれてますか?

 

格好つけて「大丈夫」と嘘をつく。

 

でも、本当は最後までしがみついていたかった。

 

そんな後悔も滲ませた曲になったんじゃないかなと思います。

 

まだ聴いてないみなさん、ぜひDLして聴いてみてください!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

iTunes

https://itunes.apple.com/us/album/zui-houno-xu-single/id1154535864?app=itunes&at=10l6Y8

 

レコチョク

http://recochoku.com/w0/kgsaigonouso/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

恋愛に関して言うと、見栄を張って「大丈夫」と前に進むタイプのオレですが、

 

人生に関しては、最後まで足掻いて、もがいていきたいと思ったりします。

 

たった一回の人生だから後悔をしたくないという想い。

 

やり切ってダメなら前に進めるから、とにかく足掻いて、もがく。

 

格好悪いと言われようが、無様だと笑われようが、関係無い。

 

現実を受け止めずに「大丈夫」とスカしてしまうより、

 

しっかりと現実を受け止めて、打ちのめされて、そこから立ち上がる。

 

オレは弱い。

 

でも弱いけど色んなことがあっても立ち上がってきたからタフでしぶとい。

 

弱いけどタフ。

 

ただもちろん一人では立ち上がれない時もある。

 

そんな時に支えとなる仲間、そしてオレの唄を必要としてくれるみんながいてくれる。

 

それが力となって立ち上がれる。

 

そしてその力をまた音楽に注ぎ込む。

 

音楽にしがみついて、唄うことでしか生きていることを感じられない男の生き様を見せていこうと思う。

 

見せかけの格好良さは見た目のシュッとした人たちにまかせて、

 

泥臭く、無様に、でも必死に足掻いてもがく生き様を感じてください。

 

 

 

 

 

ということで、前にも書いたけど今の所この先しばらく出来ないと思われるツアーに遊びに来てください!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

“ Radio KG ” LIVE TOUR

 

<チケット一般販売情報>

前売り:¥4,320 (自由/ドリンク別)

 

<チケット購入情報>

e+(イープラス)

http://eplus.jp/sys/T1U14P002037721P0050001 

チケットぴあ

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=5B210014

ローソンチケット

http://l-tike.com/search/?keyword=KG

 

<スケジュール>

9月24日(土)  

栃木・宇都宮KENT 

15:30OPEN 16:00START

 

9月25日(日) 

群馬・高崎Club JAMMERS 

15:30OPEN 16:00START

 

10月21日(金) 

大阪・梅田Zeela 

18:30OPEN 19:00START

 

10月23日(日) 

愛知・ell.SIZE 

15:30OPEN 16:00START

 

11月19日(土) 

熊本・B.9 V2 

15:30OPEN 16:00START

 

11月20日(日) 

福岡・ROOMS 

15:30OPEN 16:00START

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ちなみに、ツアー初日の宇都宮で収録したRadio KGがアップされています!

 

 

オープニングのジングルを生で聴いた会場の反応が面白い(笑)

 

大阪、名古屋、熊本、福岡で待ってます!!