DLありがとう!そしてまだまだ・・・ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

新曲「最後の嘘」DLしてくれたみなさん、ありがとう!!

 

沢山聴いてやってください。

 

そして、沢山広めてやってほしい。

 

昨日のブログでも書いたけど、見栄張ったり、格好つけたりしてる場合じゃない(笑)

 

みんなが広めてくれることで、初めて次に繋がるんです。

 

よくライブのMCでも言ってたけど、

 

周りに格好悪いと笑われようが、不恰好だと馬鹿にされようが、

 

そんなことはどうでも良い。

 

自分の人生が決まるタイミングで必死にならないでどうするんだっていうこと。

 

「聴きたい人は聴いてください。」っていうのが格好良いけど、

 

次にリリースが出来なかったら何の意味も無いこと。

 

だから本当によろしくお願いします!

 

 

iTunes

https://itunes.apple.com/us/album/zui-houno-xu-single/id1154535864?app=itunes&at=10l6Y8

 

レコチョク

http://recochoku.com/w0/kgsaigonouso/

 

 

沢山聴きこんでください。

 

そして沢山広めてやってください!