ツアー in 宇都宮 & 高崎終了!! | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

ついに始まった " Radio KG " LIVE TOUR、

 

宇都宮と高崎に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

ライブとRadio KGのトーク。

 

ライブでは久しぶりな曲たちを唄って楽しいし、

 

Radio KG収録ではみんなの顔を見てコミュニケーションが取れて嬉しいし、

 

初めての試みだけど、オレが一番楽しんでしまってるような気がするけど、

 

みんなの笑顔が見れて本当に幸せな時間。

 

 

 

 

 

初日の宇都宮は手探り感もありつつ、

 

いろんなところから駆けつけてくれたし、宇都宮でツアーの1日が出来たのも嬉しかったな〜。

 

高崎では、MAY'SとSHIKATAが支えに来てくれました!

 

MAY'Sじゅんくん a.k.a. NAUGHTY BO-Zが全編バックDJしてくれて、

 

みんなとも唄えて嬉しかった♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

宇都宮と高崎ではいつもの音響担当ハマくんのおかげで、

 

ライブは気持ち良く、Radio KGは楽しくやることができました♪

 

image

 

このハマくん、でっかい赤ちゃんみたいだな(笑)

 

 

 

 

 

そういえば今回のツアー、スタートの時間を早めにしたから子供を連れて参戦してくれる人たちもいて、

 

なんか、すごくほっこりな気持ちににならせてもらってます♪

 

子供っていうのは無条件で笑顔にさせられる何かを持ってるねニコニコ

 

あと、この先の大阪、名古屋、熊本、福岡に参加予定のみなさん、

 

ライブオンリーの時よりは少ないけど、実は結構な曲数を唄ってます。

 

構成的にあっという間に感じるみたいだけど(笑)

 

だから、まだまだこの先のどこかで遊びに来てくださいねウシシ

 

 

みんなが苦しい時に、少しでもエネルギーがあげられるように唄い続けるから、

 

ツライ時はいつでも遊びに来てくださいニコニコ

 

 

 

 

 

始まったばかりの" Radio KG " LIVE TOUR、ぜひ遊びに来てください!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

“ Radio KG ” LIVE TOUR

 

<チケット一般販売情報>

前売り:¥4,320 (自由/ドリンク別)

 

<チケット購入情報>

e+(イープラス)

http://eplus.jp/sys/T1U14P002037721P0050001 

チケットぴあ

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=5B210014

ローソンチケット

http://l-tike.com/search/?keyword=KG

 

<スケジュール>

9月24日(土)  

栃木・宇都宮KENT 

15:30OPEN 16:00START

 

9月25日(日) 

群馬・高崎Club JAMMERS 

15:30OPEN 16:00START

 

10月21日(金) 

大阪・梅田Zeela 

18:30OPEN 19:00START

 

10月23日(日) 

愛知・ell.SIZE 

15:30OPEN 16:00START

 

11月19日(土) 

熊本・B.9 V2 

15:30OPEN 16:00START

 

11月20日(日) 

福岡・ROOMS 

15:30OPEN 16:00START

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

新曲「最後の嘘」も明日の夜0時を過ぎて日付が9/28になったら配信開始です!!

 

この曲、たくさんの人たちにDLしてほしい!

 

もっと色んなところでライブが出来るように、もっとたくさんの人たちがKGを知ってくれるように、

 

みなさん、DLして広めてやってください!

 

 

よろしくお願いします!!