想い。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

オフィシャルFacebookページとインスタでも報告しましたが、


先日4/28に開催されたワンマンライブ「Soul Flavor 2016」で募金に参加してくれたものを義援金として熊本地震義援金に入金してきました。

image

image

ライブに来るにもお金がかかるなか、本当に沢山の人たちが参加してくれて嬉しかった。


会場には来れいのに仲間に頼んで募金に参加してくれる人もいた。


そんなみんなの想いをしっかりと届けました。


みんなで「チームKG」ということで「チームKG」として入金しました。


書類の記入はスタッフを制止して自分でやりました。


上の写真の汚い字はオレの字・・・。


みんな本当にありがとう!!







熊本地震で被災されたみなさん、


まだまだこれから大変な時間が続くと思いますが踏ん張ってください。


継続的に自分の出来ることをやって助けになればと思います。


We are one!!