ありがとう2013年 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

2013年、色んな事がありました。

真っ暗な闇を手探りで歩いているような上半期。

その中で支えてくれる仲間たち、ライブで会う沢山の笑顔に救われました。

音楽をやっていて良かった。
人生で何度もそう思ってきたけど、今年ほどそう思ったことはありませんでした。

音楽、そして音楽を通して繋がれたみんなへの感謝。

2013年は「感謝」の1年でした。

みんな、本当にありがとう!!

2014年もよろしくお願いします。

よいお年を!!






カウントダウンライブ@熊本グリーンランドの控室より。



iPhoneからの投稿