京都&直方ライブ終了。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

12/7(土)は京都で『ブレイクスルー』に出演。


久々の京都だったけど、あまり呼ばれていない関西でライブが出来て嬉しかった♪


もっと関西でもライブが出来るように精進します!


今回呼んでくれたVOG、ありがとう!!

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image







京都での出番が終わったら急いで用意して地下鉄を使って京都駅へ。


新幹線の最終に乗って福岡に向かいました。


いや~、移動疲れたあせる


翌日12/8(日)は福岡県直方市でダンスイベント『MT-WORLD』でのライブ。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

ホールでのライブだったから気持ち良かったニコニコ


ホールツアーが出来るように、まだまだがんばらないと♪


主催のモンゴルさんには今年だけでもう三回も声かけてもらって、毎回笑顔で帰らせてもらってる。

$KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-image

モンゴルさんはダンサーでもあり整体師でもあって、今回も4月に呼んでもらった時と同じく整体師さんがスタンバイしてくれてるという贅沢さ。


今回も4月と同じく古森さんにほぐしてもらいました。


さらにモンゴルさんの師匠のKENNY-Bさんにもほぐしてもらって良い声で唄えました、はい。







京都と直方でKGを体感してくれたみなさん、ありがとうございました!!


どちらでも唄った新曲『白い冬』がいよいよ明後日12/11にリリースされますクラッカー


2nd Digital Single
KG「白い冬」WPDH-10223
2013年12月11日発売
PC配信、着うたフル、着うた、RBT 配信開始!!






この曲、良い曲です。


まだライブで3回しか唄ってないけど、唄うたびに良さが増して行く。


聴けば聴くほど良さが深くなっていくのは分かっていたけど、


まさか、唄うのも同じ感覚になるとは思いませんでした。


12/11配信リリースということは、明日の夜中0時になればDL可能になるってことですよ!!


ゲットして沢山聴いてやってください・・・照